9月の営業について




【9月の営業について】
16〜22日は毎年恒例の銀座松屋8階で開催される
『銀座・手仕事直売所』に出展します。
詳細はまた別にご案内しますね。 (この期間は目白のアトリエショップはお休みしています。)
準備等のため、前後13〜16日 23.24日はお休みします。
アトリエショップでは水木は13-19時、金土日は13-18時までの営業です。
その他月火曜定休です。
よろしくお願いいたします。

8月の営業について


【8月の営業について】
8月は月火曜日休みの他
12.13日は夏季休業になっております。
それ以降は水、木曜日は19時まで 金土日曜日は18時までとなっております。
もし貸切でのご予約、または同時に2組以上のご予約が入りましたら事前に日々のインスタで告知いたします。
6月以降、密になることはほぼなく、ゆったりとした時間が流れておりますが…引き続き感染防止対策でわかりにくい営業日程ですがよろしくお願いいたします。
そのかわりにと言いますか、営業時間も少し短くなっておりますので、営業時間外のご来店をご希望の場合は(午前中、または20時くらいまで) 事前にメールやお電話などいただけましたら、(予定などなければ)合わせてお待ちしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
当日(午後)の場合はお電話ですと助かります。(メールは気が付けない場合があります?)

なかなか日々予定を立てづらい状況で迷いましたが、今月はひとまずこのようなかたちにしました。
今後も変更になる場合もありますので、ご来店をご検討の際にインスタやウェブサイトでご確認いただけましたら助かります!
ご連絡やご来店、心よりお待ち申し上げております。
1