新型コロナウイルス感染症対策に伴う臨時休業について





いつもeclecticをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。
首相から4月6日に発令された「緊急事態宣言」および4月10日に都から出された「事業継続指針」を踏まえ
お客様の安全確保を考え4月16日から5月6日まで臨時休業とさせていただきます。

また今度の状況によりましては休業の延長など変更させていただく場合もございます。
営業の再開につきましては、改めてお知らせ致します。
お問い合わせなどにつきましてはウェブサイトにありますメールアドレス、またはお電話などでご連絡下さいませ。


また当店にて皆さまにお目にかかれる日を
お待ち申し上げております。

ライブ配信は4/4(土)15:00〜



【インスタより】 あやしい画像で失礼します。
(なんとなく…防犯カメラの映像みたい笑)
今日は @pongee1017 の美香さんと、明日4/4(土)15時〜のライブ配信に向けて初めてzoomで打ち合わせをしました。
顔を見ながら近況報告などなどたくさんお話しできたので「会う」に近い感じがして、それだけですごく楽しい打ち合わせでした。
今朝届いた美香さんオススメの自撮り用のスタンドを
早速テストで使ったみましたが、
すごく使いやすいです。
今回だけじゃなくて、あれやこれやしてみようかな…と思ったりしてます。
このライブ配信は1時間近く(結構長いですよね)美香さんからオンラインショップで販売するものについてご質問いただいて(脱線もすると思いますが)
そこにコメントもしていただけるようです。(みなさまはすでにご存知かもしれませんが、一応)
オンラインショップはpongee さんのところで4/5(日)からです。
では、お時間ございましたらお付き合いくださいませ。

ライブ配信について



【インスタより】
4/4(土)15:00よりライブ配信、します笑 さて、無事にうまくいきますでしょうか…
詳細はこちら??
#Repost @pongee1017 with @get_repost ・・・ ・ ・ ・
4月5日の開催を中止といたしました
「パンとお菓子と春マルシェ」
出店予定だった方々のアイテムをpongeeのオンラインショップで販売する事になりました。

・ 目白にあるeclecticさんからは
店主の絵里子さんセレクトで仕上げていただいた、
ピアスとイヤーカフが届きます。

・ ・ お家にいる時間が長くなり、
ついつい自分の身支度が適当になりがち。
誰にも会わないからいっか。って思いつつ
ふと鏡に映った自分にビックリした事無いですか?
#私はあります?

・ ・ そんな経験から最近は家にいるときにも ピアスだけはつけるようにしています。 顔の周りに少しのキラキラがあるだけで、
気持ちもグッと華やかに?

・ ・ 今回は普段使いできる
シンプルなタイプを揃えていただきました。
そして絵里子さんの心地よい、ふんわり柔らかな説明を皆様にもお届けしたいなーと言う事で、
4月4日(土)15:00よりライブ配信をいたします。

・ ・ はじめての試みで、2画面での開催予定。
絵里子さんはアトリエから
私はpongeeからお届けします。
オンライン販売アイテムをライブで
ご紹介していただきます。
ぜひご覧ください。

・ ・ ・ #アクセサリー#ピアス#イヤカフ#天然石#ハーキマーダイヤモンド#ハーキマーダイヤモンドピアス#石#ワークショップ#ポンジー#accessory# order#workshop#pongee