3月の営業スケジュール



月曜定休
7、29〜4/1は臨時休業します。

よろしくお願い致します。

JAM展 が終わりました。


JAM展 @parque.tokyo が終わりました。
お越しいただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
目白のeclecticは2/28(火)より通常営業しております。

この企画をParque のミキさんから提案されたとき、約10年前、eclecticを始めた頃に陶のパーツ作りに挑戦したことを思い出しました。
その時は結局かたちにすることはできませんでしたが、今回こんなかたちで実現するなんて、何と表現したら良いか分からないような嬉しい気持ちです。
大渕さんの作るパーツはとても機能的で美しくて、私自身がすっかりファンになりました。
ちょうど昨年の今頃にKakululuで出会った藤本智紗さんと、一年後にこんな楽しいかたちでご一緒出来たことも、とても嬉しいことでした。
今回、Parqueさんでのイベントは初めてでしたが、本当に息の合ったジャムセッションのような企画展になったのではないかと、手前味噌な気持ちでいます。
とても名残惜しい気持ちで帰ってきましたが、、、やっぱり自分のお店にいられることも良いものだなぁと思っています。

次回の出張イベントは
4/18(火)〜24(月)
スパイラル1階、ショウケースで
「trois temps marche 」を開催予定です。 今日から、また目白でお待ちしております。

JAM展、開催中です。


こちらの作品はParqueでお披露目中です。
(コラボ企画の為、今のところeclecticでの展開は予定しておりません。ご了承くだませ。)

今日はeclecticのご近所の「うぐいすと穀雨」さんのパンも販売しています!



本日も20時まで営業しております。