SANZOKU 入荷しました!


SANZOKU さんの新作が入荷しました!


11/27(日) つくつくさんぽ市




11/27(日)11:00〜16:00は秋のつくつくさんぽ市を開催します。

(この日eclectic は17時までの営業となります。)
副都心線、雑司が谷駅3番出口を出た辺りの目白通り沿いの商店などの軒先をお借りして開催します。
春頃に毎月小さく開催していましたが、今回は14店のお店が出ます!
eclectic では3つのお店がやってきます!

まずは、
キャンドルと器のセレクトショップ『clave.』

温かみを感じる作家ものの器をはじめ、おうちで過ごす時間が豊かになる手仕事品をご紹介します。 使いやすくてファンになってくださる方の多い、木のカトラリーもお持ちします。 以前お求め頂いた木の食器がカサついたり、欠けたりしていたら、当日ブースにお持ちください。無料でお手入れさせていただきます。(状況により、少しお時間をいただくこともございます。) また、ご興味のある方は是非一緒に木の食器のお手入れをいたしましょう!いつものカトラリーに、きっともっと愛着が出ますよ。 http://www.clave.jp . .
『のぞみんたべものきょうしつ』の
前回もあっという間に売り切れだったパンとお菓子の販売が今回もあります。 国産小麦や天然酵母、きび砂糖を使って丁寧につくられたパンやお菓子は、どれもほんわか、ほっとする美味しさです。
[menu] 角食パン ○くるみとチーズのパン ○コーンパン ミニパウンドケーキ ○マロングラッセのケーキ ○ベルギー産チョコレートのケーキ 杏や紅玉りんごのジャムもあります。 パンは焼きたてをお持ちするので12時頃から売り切れ次第終了となります。 お楽しみに!! . 12:00頃〜売り切れまで


『星占いinつくつく散歩』 今年もそろそろ終わりです。今年をふりかえって来年はどんなかなあと思いを馳せる星占いはいかがでしょうか。 生まれた日時を元に占います。 生まれた場所と時間が分かればより詳しく占うことが出来ますので、お分かりになる方はご用意ください。 メニュー ☆星占いホロスコープ鑑定 1,000円 ※オプション 相性占い 300円/1相性 仕事や進路  300円/1件 来年の展望  300円/1人 過去振り返り 300円/1人 未来過去パック 500円/1人 ※事前にご予約いただければ、ホロスコープ等準備していきます。 ☆星占いパーティ 1,000円/1人 グループで星占い鑑定をうけてわいわいと話をしながらすすめます。星占いの冊子付きです。 時間:14時〜15時



他にもたくさん魅力的なお店が出店してます。 そして、ウェブサイトも出来ました!
出店者をご紹介しているフェイスブック、Instagramもこちらから見られます。ぜひぜひご覧くださいませ。
http://tsukutsukusanpo.com
当日マップなどもご用意してます。

ただ、今のところ雨の予報になっております。。が、お店の中で開催できるものは雨でも出店します。


では、秋のつくつくさんぽ市にお越しの際は暖かくしてお出掛けくださいませ。
1