銀座・手仕事直売所 9/28〜10/3


9/28〜10/3は銀座松屋8階で行われる
『銀座・手仕事直売所』に出店します。

とっても良いものだらけのイベントなので、この中で出させていただけて嬉しい反面、欲しいものがたくさんあって悩ましかったりもします。



チョーカーやネックレスの他、新作をたくさんご用意しました。
ご来店、心よりお待ちしております。
(目白のアトリエは10/5より通常営業致します。)

お直し市場 9/23〜25


本日より25日まで有楽町無印良品で開催されているお直し市場に出店しています。
http://www.muji.com/jp/events/3551/



この3日間は去年もご一緒したFizz Repair Works【家具】さんと キリン靴修理【靴・鞄など革製品】さんと出店しています。 (お修理のイベントなので通常の販売は行っておりません。)
尚アトリエは10/5より通常営業致します。

秋色の石



eclectic も秋のご用意が出来ました。
今回のDMはイラストレーターの鶴丸のどかさんの作品を使わせていただきました。
「アクセサリーを飾れる絵」も、この鳥の絵で作ってみましたので、ぜひお店やイベントでご覧くださいませ。 秋色の石、新しいかたちのピアスやチョーカーもご用意してます。
9/23〜25は有楽町無印良品、ATELIER MUJIで「お直し市場」
http://www.muji.com/jp/events/3551/
9/28〜10/3は銀座松屋「銀座・手仕事直売所」に出店します。 (9/23〜10/4はアトリエはお休みしてます。9/22は18時までの営業とさせていただきます。)