『SANZOKU』7/29〜




『SANZOKU 』の陶器が入荷しました!
個人的に『SANZOKU 』さんのファンなのですが、【Aurora Department 】さんからお借りして、期間限定で取り扱わせていただけることになりました。

『SANZOKU 』さんの作品はなかなか手に入れるのが難しいので、こうやってお取り扱い出来てゆっくり拝見できるのが嬉しいです。
今回はちょっとした小皿からオブジェまで、かなり沢山ご覧いただけますが、 ほとんどが一点物ですので、気になる方はぜひぜひお早めに見にいらしてくださいね。





夏期休業のお知らせ


8/3.4.5.9.10.11は夏期休業(月曜定休)とさせていただきます。(8/6.7は営業します)


よろしくお願い致します。

7/15(金)16(土) Madu 受注販売会



7/15(金)16(土) はEncounter Madu aoyamaにて受注販売会を行います。

(目白のアトリエショップはこの2日間お休みし、17(日)は通常営業します。)

ラピスラズリやムーンストーンなど、この季節に心地よい色合いの石を組み合わせた新作をご用意してみました。

DMにあるブレスレット以外にも、ピアスの新作を沢山ご用意してます。

今回も時々イベントでご一緒させていただいているtrois temps さんも新作をご紹介しています。

新作は7/31までEncounter Madu aoyamaご覧になれますので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

open 11:00〜20:00
tel. 03-3498-2971






7/9(土)10(日)小さなつくつくさんぽ市



今月もeclectic の軒先と「あぶくり」の店内で小さなつくつくさんぽ市を開催します。

今回の出店者さんは、熱いリクエストに応えてくださり、2回目、3回目の方々です!

Cleve.(クラーヴェ)」さんは
食卓まわりの手仕事品


「中村屋」さんは
日本の古道具


Labdien(ラブディエン)」さんは
世界の輸入雑貨



「のぞみんたべものきょうしつ」さんは
パンと焼き菓子


どちらのお店もとても素敵なので、ぜひ遊びにいらしてください!

店内のアクセサリーも7/10まで一部セールを行ってます。


場所、営業時間、出店内容などなど、詳細はこちら

https://m.facebook.com/tuktuksanpo/?src=email_notif
1