9/26(土)はお休みします






先日のつくつくさんぽ市の様子です。

https://m.facebook.com/tuktuksanpo



ご来店、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

また皆さまに喜んでいただけるようなイベントを今後も企画していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


お休みのお知らせ

9/26(土)はお休みとさせていただきますす。27(日)は通常営業しておりますのでよろしくお願い致します。


つくつくさんぽ市





9/20(日)10:00〜17:00はeclecticのある通りで、初めてのイベント「つくつくさんぽ市」が開催されます。

この通りでは毎年商店会主催によるハロウィンパーティが行われています。

そのパーティでお菓子をもらえるバッグ(限定500枚、?500)を9/20(日)から販売を始めると同時に、小さなさんぽ市を開催します。

eclecticの軒先ではキャンドルと器のセレクトショップ「Clave.(クラーヴェ)」が出店します!作家さんの酒器や飯椀など、秋の夜長を愉しめるようなアイテムが並びます。



http://clave.jp

その他、出店情報等はこちら

https://www.facebook.com/tuktuksanpo


お隣りhappyの軒先では五島列島から届いたお菓子、かりんこも販売します。





当日、eclecticは通常営業しております。

この日は近くで手創り市、みちくさ市も開催してますので、ぜひ雑司が谷におさんぽに遊びにいらしてくださいませ。

ちなみにバッグは目白通り沿い東目白振興会の以下の商店でお求めいただけます。

絵本の家
salon de 1993
eclectic
happy.
上海食堂
あぶくり
Irie
目白山幸
らいおん建築事務所
ギャラリーゆめじ
目白大村庵
福本園
竹田竜太鍼灸整骨院
アプレミディ
ギャルリ ラビ
アンジー
尾上百貨店
古田島豆腐店
クイックボーイ
中華料理 華天園
ファミリーマート
きもの 桔梗屋
添野歯科
美容室 ティーツー
山口精米店
テシード


中学生 職場体験




銀座・手仕事直売所が無事に終わりました。

沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました!

昨年いらしてくださった方々にまたお会い出来たのも、とても嬉しかったです。

本日より目白のお店で通常営業しております。

そして今日から3日間、中学生の職場体験でかわいいスタッフさんが働いています。

これは植物のお手入れをしているところです。

お掃除やディスプレイのお手伝いをお願いしました。

ご来店の際はよろしくお願い致します(^^)