7/31(金)〜8/3(月)はお休みします



先日、eclecticを取り扱っていただいている、ワタリウム美術館内にあるオンサンデーズに新しいアクセサリーを納品に行ってきました。

ワタリウム美術館で開催中の「古今東西100人展」(9/13まで)は約250点の作品を一挙に展示しているそうです。

お近くにお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ!

《お休みのお知らせ》

誠に勝手ながら、7/31(金)〜8/3(月)はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。




7/17 13:00より ZOZOTOWNで



先日行ったウルトラ植物博覧会、やっぱりチクチクしたものにひかれてしまう!と思いました。


そして、ちょうど台風がやってきた本日7/17(金)13:00より、
eclecticを取り扱っていただくことになったセレクトショップ《L&HARMONY》が
ZOZOTOWN内にGRAND OPENします!

シンプルな定番のブレスレットやリング、この植物みたいなかたちのピアスなどがオンラインショップでお求めいただけることになりました。

今日みたいなあいにくのお天気にはオンラインショッピングは便利ですね!

ぜひこちらもご覧くださいませ。

http://zozo.jp/sp/brand/eclectic/

何とか今朝は雨には降られず、順調に準備が出来そうですが、午後からどうなることでしょう^^;

みなさまもお出掛けの際にはくれぐれもお気をつけくださいね。


L&HARMONY
好きな(Like)ものと住む(Live)生活(Life)の中に存在する音の調和。窓を開けると小鳥や虫の囀り、台所から聞こえる忙しない音、部屋に響きわたるやわらかい音楽。少し背伸びしたくなる毎日の生活の音を提案いたします。



今日、明日は青山にいます。



今日、明日7/17.18の2日間は

Encounter Madu aoyamaにおります。

ブレスレットの展開が中心ですが、こんなピアスの新作もあります。

(目白の店舗はこの2日間お休みしますのでよろしくお願いいたします。)

営業時間11:00〜20:00

東京都港区南青山5-8-1 セーヌアキラ1F

03-3498-2971