本日より千里阪急で出店


3月26日(水)〜31日(月)は大阪 千里阪急に出店します。

(目白の店舗は3/23(日)〜4/2(水)はお休みします。4/3(木)より営業します。)

今回は春から初夏にかけて、楽しく身に付けていただけるような色合いの新作をご用意しております。

今日はあいにくの雨ですが、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

お足元など、お気を付けてお越しくださいませ。



ワタリウム美術館/シュタイナー


ルドルフ シュタイナー展
3/23〜7/13

出張前にエクレクティクを扱っていただいているワタリウム美術館内のミュージアムショップ、オンサンデーズに行ってきました。
美術館のほうはお休みだったので、またゆっくり観に行こうと思っています。



シュタイナーの黒板絵の展示もあるみたいです。ちらっと本などでみたのですが、面白そう…

まだ実際の展示を観てもいないのに、早速影響されてミュージアムショップで今販売されているこのカラフルなチョークを買ってみました。
これでお店の看板に何を描こうか今から楽しみです。

目白の店舗は4/3から通常営業しますのでよろしくお願いします。

〈お知らせ〉
3/26(水)〜31(月)
千里阪急にて出店します。
(目白の店舗は4/2までお休みします。)

3/26(水)〜31(月) 千里阪急


3月26日(水)〜31日(月)は大阪?千里阪急に出店します。

(目白の店舗は3/23(日)〜4/2(水)はお休みします。4/3(木)より営業します。)

春から初夏にかけて、楽しく身に付けていただけるような色合いの新作をご用意しております。

関西の皆様にまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。