オーロラデパートメント開店のお知らせ


今年最初のAurora Department開店のお知らせです.

気まぐれに開店するセレクトストア.

買い物をもっと楽しい<遊び>にするべく、

その場所・その瞬間にしかない出逢いを提供しています.


▼ date ▼ 

3月 3日(土) − 4日(日)

▼ open ▼

12:00 − 20:00

▼ access ▼

NO DESIGN GALLERY中目黒

東京都目黒区上目黒1-7-2
改札を出て正面の横断歩道を渡り、線路に沿うように代官山方面に進みます。

途中に目黒川を渡り、「blueblue」さんを通り越し、

高架下をくぐるように左に曲がり、30秒ほど進んだところにあります。


map

※商品のお支払いは通常現金のみのお取扱いとなりますが、

佐川e-コレクト又はpaypalにてクレジットカードも対応致します.


尚、今回の売り上げの一部を東日本大地震被災地への

義援金として日本赤十字社に寄付致します.



>>>>>>>>>><<<<<<<<<<

>>>>>>>>>><<<<<<<<<<

>>>>>>>>>><<<<<<<<<<

今回eclecticは桃の節句をイメージして珊瑚とパールを使った新作や一点物をご用意しております。




その他にも定番のブレスレットやネックレス、ピアス、石のチャームなどもご用意しております。

尚、目白のアトリエはこの期間中の3月3、4日はお休みさせていただきます。

出店のブランドはこちら

シューズ、バッグ、ヘッドドレスなども素敵なものが揃います。

ぜひぜひお誘い合わせの上ご来店くださいね!

お待ちしております。














臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら2月23日(木)は臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

アイデア



こちらは今日作りたてホヤホヤのブレスレット。

私が石をこことここにつけられるという提案を説明すると、その後お客さまが楽しそうに石を選んでデザインのバランスを考えました。

いつもそのやりとりがとても楽しいのですが、今回も「こんなバランスでつけるって思いつかなかった!」と、またお客さまのアイデアを見て嬉しくなりました。その方のイメージにもぴったりです。

私の場合、いつも小さい石をワッカのところに一つ、もしくは二つ小さな石をチェーンの端にさくらんぼみたいにぶら下げてつける、というパターンになってます。

でも、こんな風につけても綺麗にまとまるんだなー、ついつい決まりごとを作ってしまう私は頭がかたいなー、と反省しつつ、じゃあ、あれとこれをこうしてもかわいいかも!と早速アイデアを応用して(盗んで)考えています。