maidens shop

SN3J0078.jpg
maidens shop にてエクレクティクの新作のブレスレット、チャームが揃います。

数字のカタチのピアスも「0」〜「9」まで全て展開することになりました。

この6月20日(土)〜7月2日(木) New collection fairの期間中に maiden shopにてエクレクティクのアクセサリーをお買い上げいただいた方には手描きの模様入りボックスにお入れいたします。

数に限りがありますのでご興味のある方はお早めにご覧くださいませ。

http://www.maiden.jp/

Tout Beau

オンラインストア「 Tout Beau 」でeclecticのアクセサリーをお求めいただけることになりました!

Tout Beauをイメージしたピーコックシリーズも展開しています。

数字の形のピアスをはじめ、ブレスレットやネックレスなどのアイテムもございますので

ぜひご覧くださいませ!

それにしても!

Tout Beauではアンティークの器などの取り扱いがあるのですが、

柄の入ったプレートが堪りません!!

とにかく素敵なのでこちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ほんとにかわいいです。

今後の展開がとても楽しみなお店です!

http://tout-beau.com/

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら6月7日(日)は午後4時までの営業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
1