臨時休業のお知らせ



2/4(木)はイベント準備のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店を予定してくださっていたかたがいらっしゃいましたら申し訳ございません。
2/5(金)は通常営業致します。
よろしくお願い致します。

2020年もありがとうございました。


世の中か?一変したこの不思議な一年、アトリエショッフ?や出張先にお越しくた?さった皆さま、インスタを見てくた?さったり、お問い合わせくた?さった皆さま、こ?協力してくた?さった皆さま、本当にありか?とうこ?さ?いました。おかけ?さまて?無事に2020年の仕事納めか?て?きました。
2021年は1月6日13時より営業いたします。(営業時間13-19時、月火曜日休みて?す。)
年始は日頃の感謝の気持ちを込めて今回も『宝石箱』という名、を勝手につけた、中の見える石の福袋のようなものをこ?用意します。3000、5000、10000、30000円のものを考えております。 (1/31まて?)
換気しなか?らて?すのて?、少し暖かくしてお越しくた?さいませ。
せ?ひお越しくた?さい!とは言いつ?らい状況て?すか?、あまり迷われないように、少しす?つ、て?もその分しっかりお得にこ?用意していこうと思っております。 なるへ?く混み合わないよう(あまり混むことはないのて?すか?…)1/31まて?は日々なるへ?く同し?箱数をこ?用意しておきますのて?、こ?興味か?ある方はと?うそ?急か?す?いらしてくた?さいませ。

いろいろなことか?変わり、その一つて?ヘ?ーハ?ーレスなと?も考えておりましたか?、、、毎年楽しみにしてくた?さっていると言うお声もいたた?くのて?、今回も恒例のお葉書をお送りさせていたた?きました。年内にお手元にお届けしているかと思いますか?、最近はお葉書をこ?希望されない方も多くなり、念のため今年はお葉書をお送りさせていたた?いた枚数をかなり少なくしております。

もし、今後はお葉書をこ?希望されない方、やはりお葉書をこ?希望の方、なと?何かこ?さ?いましたら店頭やメールなと?て?その旨をお聞かせいたた?けましたら助かりますのて?よろしくお願いいたします。

例のウ?ィシ?ュアルは今回もフ?レッシャーを抱えなか?ら…なんとかやってみました?
こ?感想なと?こ?さ?いましたら、そちらもお聞かせくた?さいませ!
良いこ?感想をいたた?けると嬉しくて(調子に乗って)次の年も頑張れるかもしれません…?

来年は、アクセサリーを飾る枝のようなものやリメイクについてのこ?紹介、アトリエ蚤の市、なと?なと?やってみたいことか?あれこれあって、計画したいと思っております。

ここまて?長々とお付き合いいたた?きましてありか?とうこ?さ?います。 来年もお会いて?きたりメールて?こ?連絡いたた?けることを楽しみにしております!

良いお年をお迎えくた?さいませ。

eclectic 眞砂 絵里子

JAM展 が終わりました。


JAM展 @parque.tokyo が終わりました。
お越しいただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
目白のeclecticは2/28(火)より通常営業しております。

この企画をParque のミキさんから提案されたとき、約10年前、eclecticを始めた頃に陶のパーツ作りに挑戦したことを思い出しました。
その時は結局かたちにすることはできませんでしたが、今回こんなかたちで実現するなんて、何と表現したら良いか分からないような嬉しい気持ちです。
大渕さんの作るパーツはとても機能的で美しくて、私自身がすっかりファンになりました。
ちょうど昨年の今頃にKakululuで出会った藤本智紗さんと、一年後にこんな楽しいかたちでご一緒出来たことも、とても嬉しいことでした。
今回、Parqueさんでのイベントは初めてでしたが、本当に息の合ったジャムセッションのような企画展になったのではないかと、手前味噌な気持ちでいます。
とても名残惜しい気持ちで帰ってきましたが、、、やっぱり自分のお店にいられることも良いものだなぁと思っています。

次回の出張イベントは
4/18(火)〜24(月)
スパイラル1階、ショウケースで
「trois temps marche 」を開催予定です。 今日から、また目白でお待ちしております。