JAM展 が終わりました。


JAM展 @parque.tokyo が終わりました。
お越しいただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
目白のeclecticは2/28(火)より通常営業しております。

この企画をParque のミキさんから提案されたとき、約10年前、eclecticを始めた頃に陶のパーツ作りに挑戦したことを思い出しました。
その時は結局かたちにすることはできませんでしたが、今回こんなかたちで実現するなんて、何と表現したら良いか分からないような嬉しい気持ちです。
大渕さんの作るパーツはとても機能的で美しくて、私自身がすっかりファンになりました。
ちょうど昨年の今頃にKakululuで出会った藤本智紗さんと、一年後にこんな楽しいかたちでご一緒出来たことも、とても嬉しいことでした。
今回、Parqueさんでのイベントは初めてでしたが、本当に息の合ったジャムセッションのような企画展になったのではないかと、手前味噌な気持ちでいます。
とても名残惜しい気持ちで帰ってきましたが、、、やっぱり自分のお店にいられることも良いものだなぁと思っています。

次回の出張イベントは
4/18(火)〜24(月)
スパイラル1階、ショウケースで
「trois temps marche 」を開催予定です。 今日から、また目白でお待ちしております。

あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます。
本日1/10より2017年の営業を始めます。

今年も福袋を
3240円、5400円、10800円の3種類でご用意しました。

この他にサンプルセールなどもご用意しておりますので、ぜひお越しくださいませ!(〜1/31まで)

2017年もeclectic をよろしくお願い致します。

ウェブサイトが新しくなりました。




http://www.eclectic-accessories.com

ウェブサイトが新しくなりました。

デザインはツルマルデザインさんにお願いしました。

http://tsurumaru-design.com/

インスタグラムなどもようやくウェブサイトから見られるようになりました。

イベント出店などが多くなってきましたので、営業スケジュール、出店情報などウェブサイトでご確認していただきやすくしてみました。


お休みについて、不定休となっておりますが、基本的には今まで通り月曜定休となっております。


また変更する場合にはウェブサイトでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。