15周年 6/8(水)〜

来週は6/8(水)より15周年の感謝の気持ちを込めて
ワケあり石SALE(7/30まで)や
15粒の石を組み合わせたものを
ご用意いたします。

また今まで集めてきたさまざまな色やかたちの真珠で作ったものや
今回買い付けてきた青くて大粒のあこや真珠や双子や三つ子など不思議なかたちの南洋真珠もご用意しております。

今年もささやかな企画ですが、楽しんでいただけるよう、あと少し、準備を頑張ります🙋🏻‍♀️✨

皆さまにお越しいただけことを心より楽しみにお待ちしております☺️

6・7月の営業 
水木金土 13:00-16:30
※10:30-12:00は事前にご予約いただいた場合のみ営業いたします。

お問い合わせは090 4170 8424 (まさご)
までお願いいたします。

営業日時の変更はSNSでお知らせします。

※日・月曜日は娘を連れてになりますが少しアトリエを開けることもできますので、ご相談くださいませ。
(オーダー品は後日のお渡しになる場合があります。)

石やパールを買い付けてきました


先日、石やパールを買い付けてきました。
秋から冬にかけて企画が盛りだくさんなので、それに向けて準備を進めているのですが
それとは別に、早速かたちにしてお店に並べて始めているものもあります。
こちらは水晶のピアスとチョーカーです。
新しい石が気になる方はぜひアトリエに遊びにいらしてくださいね。

秋色の石



eclectic も秋のご用意が出来ました。
今回のDMはイラストレーターの鶴丸のどかさんの作品を使わせていただきました。
「アクセサリーを飾れる絵」も、この鳥の絵で作ってみましたので、ぜひお店やイベントでご覧くださいませ。 秋色の石、新しいかたちのピアスやチョーカーもご用意してます。
9/23〜25は有楽町無印良品、ATELIER MUJIで「お直し市場」
http://www.muji.com/jp/events/3551/
9/28〜10/3は銀座松屋「銀座・手仕事直売所」に出店します。 (9/23〜10/4はアトリエはお休みしてます。9/22は18時までの営業とさせていただきます。)
1