3/31(火)からの営業について



【 3/31(火)からの営業について 】
様子を見てしばらくは通販などでの対応をさせていただき、アトリエでの通常営業はお休みさせていただきます。
アトリエからできる限りの対応をさせていただきますので、ちょっとしたことでも、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

31(火)は12時頃から夕方までアトリエで作業しておりますので、何かございましたら対応させていただきますのでご連絡くださいませ。

こちらのピアスは先日通販でお送りしたものです。
?お客さまより画像で気になったものをお問い合わせいただき
?色違いなどご紹介
?着用したところを画像でお送りして
?さらにアレンジの組み合わせ(真ん中のオレンジの石はお子さまの誕生石に。)をご提案して、気に入った組み合わせが決まりましたら
?お振込みいただき、お送りします。
だいたいこのような感じでやりとりさせていただいてます。
本当はアトリエで楽しくあれこれお話ししたりしたいのですが、、、ちょっとここは我慢して、念のため営業を自粛したいと思います。。。贈り物?もアトリエから発送を承ります。お修理などもお気軽にお問い合わせください。

4月の営業について


【 4月の営業について 】
4月の営業につきましては、東京の状況や自身の体調を見ながら日々お知らせしていくかたちにさせていただきます。
予定が立てづらくわかりにくいためご不便をお掛けしますが、eclecticに関わってくださる方々のこと、お店を長く楽しく続けていくこと考えて、今は大事をとって過ごしていきたいと思いますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
基本的には月曜定休で考えておりますが、土日のお休みも考えております。 何かございましたら、いつでも遠慮なくお問い合わせくださいませ。
通販も承っております。
ご来店が今は難しいかたにも、インスタなどでちょこちょこお目にかかれるよう、4月はお知らせをマメにしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします?

臨時休業のお知らせ


【 臨時休業のお知らせ 】
3/28(土)はお休みさせていただきます。(29(日)もお休みします。)

しばらくはいろいろと我慢ですね。お店はお休みしますが《 通販 》は承りますので、気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。(返信が遅い場合はお手数ですがもう一度、または別の方法などでご連絡下さい?)お修理などもお受けしております。 今日明日は通常通り19時まで換気をしながらアトリエでお待ちしております。

4月の営業スケジュールも状況を見ながら考えております。
ご来店をお考えくださっているかたはなるべくご希望にそえるように調整しますので、直接お問い合わせくださいませ。

普段通りにお出掛けできる頃に楽しんでいただけるよう、今はコツコツと作りためています。が、このままだと作り過ぎてしまうかもしれません?
手間がかかるので最近作っていなかったものも、これを機にいくつか作ってみています。
お会いできるときを楽しみに準備しておりますので、ご無理のないようお気をつけてお過ごしくださいね。