ヘアドネーション



eclectic から徒歩10分ほど、雑司が谷のヘアサロン『WEED』さんでヘアドネーションをしてきました。







『WEED』さんはヘアドネーションの賛同サロンです。

ご興味あるかたはぜひこちらをご覧くださいませ!

http://weedhair.com

http://www.jhdac.org

明日から5/9までお休みをいただきます。
しっかりリフレッシュして、また新作に励みたいと思いますので、よろしくお願い致します。

おとなり



これはお隣の「Happy」というお店のジャコと大根とクレソンのサラダ。

私は夜に行くとほぼ毎回注文します。

今の場所に移転する前から好きなお店で通ってたのですが、
まさかお隣になるなんて。

もちろん、さらに頻繁に行くようになりました。

とにかく美味しくてしかも安い!

何でも美味しいです。

でも、まずはハンバーグがお勧めです。

バナナフォスターも大好きです。
和風ミートソースも、ステーキランチも、オムライスも…

因みに、サザンオールスターズ全開のお店です。

詳細はこちら
この画像は罪つくりですねー!
ご覧になるとお腹が空きますよ^ ^

http://zo-shigaya.com/category/food



この近くの他のお店も紹介されてますのでご覧くださいませ。
「呑む」もいいお店が出てます。

「買う」のところでエクレクティクも紹介されてます。


〈お知らせ〉
3/26(水)〜31(月)
千里阪急にて出店します。
(目白の店舗は3/23〜4/2はお休みします。)

3/22(土)は3時から営業します。

今日は鬼子母神の手創り市


移転したお店から歩いて5分ほどのところにある鬼子母神で今日は手創り市が開催されます。

手創り市

寒いけれど、お店のオープン時間の前に私も久々に遊びに行ってこようと思っています。

毎回思った以上にあれこれ買い過ぎてしまうので、今回こそは…といつも思うのですが、
いいかたちの木のスプーンや美味しそうなスコーンを見かけたら、どうしようもないありません。

お店で使っている真鍮のお皿も手創り市で購入したものです。

また少しずつお店のまわりのことをご紹介したいと思います。が、
まずはこちらをご覧くださいませ。

雑司が谷コンシェルジュ

エクレクティクも〈買う〉で新しいお店が紹介されてます!


《お知らせ》

・1/22(水)は13時より営業します。

・移転しました。新しい店舗は
こちら
http://eclectic-accessories.com/shop_and_atelier/index.html

・1/25(土)は午後3時より営業します。

・1/29(水)〜2/4(火)
阪急百貨店 うめだ本店10階
うめだスーク南街区ガーデンマルシェ
にて、出店します。
日〜木曜日→午前10時〜午後8時
金・土曜日→午前10時〜午後9時
催し最終日は午後5時終了

1/26(日)〜2/6(木)は目白の店舗はお休みします。