わけあり石SALE 6/23(水)〜

わけあり石SALE” 開催します!

623()より(7月末までを予定)14周年の感謝の気持ちを込めてわけあり石SALEを開催します!

今年は予定が立てづらく(お葉書でのご案内もできず!)ささやかな感謝祭ですが、その代わりにわけあり石は楽しんでいただけるものをたくさんご用意しております!

わけあり石は日々追加しながら、長めの期間で開催しますので、ぜひ急がずいらしてくださいませ。

SALE期間中は3名様までの定員制で営業しますので、ご来店日時がお分かりの方は、優先してご案内しますのでこちらまでご予約くださいませ。→090-4170-8424(マサゴ

(ショートメッセージでも大丈夫です。)

基本的にご予約時間は30分ずつずらして、1時間ほどで承ります。

他の方がいらっしゃらない場合には石を選んでいただいた後、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

期間中の営業時間は13-19時、月火曜日がお休みです。


ご一緒に石を囲んでお話しができることを楽しみに、心よりお待ち申し上げております!

トロワトンマルシェ



2/15(月)本日より21(日)まで青山のスパイラル1階「ショウケース」に終日おります。
(目白のアトリエショップは24日までお休みしております。)
あいにくのお天気ですのでお気をつけてお出かけくださいませ。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
※今回は19時までの営業になっております。

『 trois temps marche 』

2021年2月15日(月)〜2021年2月21日(日)
11:00〜19:00
『自由』
10回目のトロワトンマルシェは今た?からこその『自由』をそれそ?れか?考えて集まります。

久々に3フ?ラント?揃ってお会いて?きる機会を楽しみにお待ちしております。

こ?一緒に心地良い楽しいものを感し?ていたた?けたら嬉しいて?す。

trois temps (マフラー、ハ?ック?)
@troistemps
eclectic (アクセサリー)
@eclectic_mejiro
FUMI NARASAKI(ストール、ラク?)
@fuminarasaki
ショウケース(スハ?イラル1F)
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23
03-3498-4015(MINA-TO)

銀座・手仕事直売所2020


明日からこちらへ出店します???♀?
第12回『銀座・手仕事直売所』
9/16(水)-22(祝火)
10:00-20:00
(最終日は午後5時閉場)
場所:銀座松屋8階(今回はまた今まて?と違う奥のほうの端っこにおります!見つけてくた?さいませ?)

毎年「ミイラ取りか?ミイラに…」と思いなか?ら出店している、年に一度のイヘ?ントて?す。
魅力的なお店か?一堂に集まります!

今年も感染防止対策を行いなか?ら開催て?きることになりましたのて?、マスクの着用や消毒なと?にこ?協力の上、こ?来場くた?さいませ。
出店者さんのリストも画像て?アッフ?しましたのて?、こ?参考に予習なと?してみてくた?さいね。
・ 終日会場におりますか?、休憩て?裏にいることか?あります。
(お客さまの少ない時間帯、12時こ?ろに15分ほと?席を外すことか?多いて?す、か?状況次第て?す?)

前日まて?にこ?連絡をいたた?けましたら、その時間に合わせてお待ちしますのて?、お気軽にお声掛けくた?さいませ。

席を外す場合には出店しているテーフ?ルに、戻る時間や連絡先を書いておきますのて?、よろしくお願い致します!
新しい石や、新しいものも作っていきますのて?、こ?覧いたた?けましたら嬉しいて?す?
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!