3/6〜8リノベーションスクール@豊島区






リノベーションスクール@豊島区にサブユニットマスターとして参加するため、目白のアトリエは3/6〜9はお休みします。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

http://renovationschool-toshimaku.strikingly.com

3/8(日)の公開プレゼンテーションは申込不要、参加費無料ですので、ご興味のある方はぜひお越しくださいませ!




ワタリウム美術館/シュタイナー


ルドルフ シュタイナー展
3/23〜7/13

出張前にエクレクティクを扱っていただいているワタリウム美術館内のミュージアムショップ、オンサンデーズに行ってきました。
美術館のほうはお休みだったので、またゆっくり観に行こうと思っています。



シュタイナーの黒板絵の展示もあるみたいです。ちらっと本などでみたのですが、面白そう…

まだ実際の展示を観てもいないのに、早速影響されてミュージアムショップで今販売されているこのカラフルなチョークを買ってみました。
これでお店の看板に何を描こうか今から楽しみです。

目白の店舗は4/3から通常営業しますのでよろしくお願いします。

〈お知らせ〉
3/26(水)〜31(月)
千里阪急にて出店します。
(目白の店舗は4/2までお休みします。)

Where is Alice?

SN380621.JPG
合同展示会でお隣のブースだったharunamiyagiさんによるWhere is Alice?

とっても素敵なアイデアのかわいいbagなどが並んでいて興味津々

お話しを伺うととてもコンセプトも興味深く、早速「Rabbit go to the world」を お店に置くことにしました


どんなものかは…今はまだ見てのお楽しみです

ホームページがまた素敵なので(まだこれから徐々に出来上がるとのことですが)ぜひご覧くださいませ

http://www.whereis--alice.com.