12/20(日) 11:40〜 TBS メトログ



TBSの番組「メトログ」でeclectic がちょこっと紹介されます。


12/20(日) あさ11:40〜45


【年末年始の営業のお知らせ】

年内は12/27(日)まで営業します。
年始は1/6(水)より営業します。

わたしの手帖 2016



今年も残りわずかですね。

もう新しい手帖はご用意されましたでしょうか。

こちらの「わたしの手帖 2016」の付録の〔こころとからだを支えるイエローページ〕p.70でeclecticをご紹介いただきました。


eclecticでも数冊ご用意しておりますのでご興味のある方は見にいらしてくださいね。





ガイアの夜明け


こちらは先日の無印良品有楽町 Open MUJIで開催された「お直し市場」の様子です。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

改めてお直しの楽しさを感じたイベントでした。

目白のアトリエショップでも「お直し」はいつも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

さて、このタイトルにある「ガイアの夜明け」ですが、11/10(火)のガイアの夜明けでちらっとエクレクティクのことが紹介されたようです。

池袋西武のプライベートブランド「エリアモード」でエクレクティクのブレスレットを扱っていただいています。
その「エリアモード」についてのことで、エクレクティクが紹介されたようです。

なぜ「ガイアの夜明け」でエクレクティクが…など、ご興味がございましたら、ご覧になってみてくださいね。
私は見逃してしまいましたが、後から見ることもできるようなので調べてみようと思っています。

お知らせ
11/14(土)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。